独り言

いつもありがとうございます。ふぉるて@携帯です m(_ _)m


実はまだ、チクチクと
キーワードイベント参加のための作品を
引きこもって作り続けています(>_<;)

うっかり何も近況を書かずに居たことに今頃気付きました(汗)orz

年内には間に合わせるつもりでいます、ごめんなさい(滝汗)
m(;_ _)m
(構成上、当初の予定から大幅に変更が)




ところで 最近あるサービスを使っていたら お試し後有料サービスになるらしく、急に使えなくなり…(利用前に利用規約も読んで探したけど、どこかに期間とか書いてあったのかな…見落としたか/汗)

急ぎで使いたいのに有料使うにしても土日で振り込みできないぞ~(汗)

…と ならないように 事前確認と準備は大事だと痛感しました…(汗)orz
関連記事

comment

Secret

プロフィールっていうのか?

ふぉるて

Author:ふぉるて
ご来訪ありがとうございます~。
オリジナル長編ファンタジー小説
「ARCANA」を書き始めました。

アップはかなり遅いのでRSS(更新お知らせ機能)を使うと便利かもです。
ただ今、世界設定に四苦八苦中…

ぴよ
まだまだひよっこじゃな
月別アーカイブ
念のため…
著作権表記:
このブログ内の全ての文章及びイラストの著作権は、特に表示が無い限り「ふぉるて」にあります。
(頂き物、紹介した作品などは各作者様に著作権があります。)
引用を超える形式での無断での転載、再配布を禁止致します。
最新コメントでござんす
呟いてみるじょ
最新記事
リンク
ご迷惑をおかけしてしまう恐れがある為、現在非表示にさせて頂いております。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる