雑記:リベンジしてみたはいいけれど…


いつもありがとうございます。m(_ _)m"
こんにちは、ふぉるて@携帯です。
(相変わらず携帯メールからです ><; )


先日の記事で書いた『氷アート』、前回はうまく凍らず失敗してしまったので、
今度こそ! と リベンジしてみました。


今度は 凍りやすいようにもっと薄いお皿で……
お水も減らして……


…………


…………。 (・ω・)


今度は カッキンカッキンに凍りすぎて、器から取れなくなりました orz

前回より気温も低かったので 逆効果だったようです(>ω<;)
↑そのあと、少し溶かしてから剥がそうと放置していたら、うっかり日が当たっていて溶けてしまった… orz ←さらにボケた


な なかなか難しいですね。(>ω<;;)
↑私だけか

やっぱりある程度水の深さがある器のほうがいいのかな~…?

(どの位冷え込むのか、シッカリ見ておくべき??)



また いつか リベンジを…してみたいと思います orz

関連記事

comment

Secret

プロフィールっていうのか?

ふぉるて

Author:ふぉるて
ご来訪ありがとうございます~。
オリジナル長編ファンタジー小説
「ARCANA」を書き始めました。

アップはかなり遅いのでRSS(更新お知らせ機能)を使うと便利かもです。
ただ今、世界設定に四苦八苦中…

ぴよ
まだまだひよっこじゃな
月別アーカイブ
念のため…
著作権表記:
このブログ内の全ての文章及びイラストの著作権は、特に表示が無い限り「ふぉるて」にあります。
(頂き物、紹介した作品などは各作者様に著作権があります。)
引用を超える形式での無断での転載、再配布を禁止致します。
最新コメントでござんす
呟いてみるじょ
最新記事
リンク
ご迷惑をおかけしてしまう恐れがある為、現在非表示にさせて頂いております。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる