ARCANA RADIOの予定でしたが orz

いつもありがとうございます。
こんばんは、ふぉるてです。

ええと……本日おんえあ予定のARCANA RADIOですが、
動画の無料保存サービスが終わってしまうので、
その件をおんえあで書こうとしたら……
もう既にファイルが公開できなくなっていたという…… orz
(最終確認の編集中に気付いて、お題変更が間に合わなかった…)


……ので、幻のおんえあになります。
すみません。 m(;;_ _)m”



以下、幻のおんえあ↓


logo_002.png
ARCANA RADIO
line_3_L.pngline_3_R.png

~お知らせを兼ねて(自作動画公開終了) ~ 約1,500文字
出演者:c_raymond_01.jpg c_riza_01.jpg c_tohda_01.jpg




レ「金曜日の夜8時になりました、皆さんこんばんは。
  レイモンドです」
リ「リーザだ。よろしく」
詩「詩人でsu」

レ「さてさて今夜も始まりました、ARCANA RADIO 51回目、
  次元のハザマの某ローカルなキーステーションから
  謎の周波数、収録放送(予約投稿)にてお送りしております。
  今夜もどうぞ最後までよろしくお願いいたします。」


リ「で、今日のお題はなんなんだ?」
レ「今日は、お題と言うか……(カンペを見る)」
リ「どうしたんだ?」
詩「???」
レ「――お題と言うか、今日はお知らせみたいだな。」
リ「お知らせ??」
レ「ああ。
  どうも、いままで動画ファイルってやつを置かせてもらってたところが、
  有料化されるらしくて、いままでそこを借りながら、ここで載せてた自作の動画は
  2月27日まで…にしたらしい。
  あ、他の所からお借りして紹介している動画は今まで通り普通に見られると思います。」
リ「その後は自作の動画は見られなくなるってことか?」
レ「まあ、平たく言うとそう言う事かな。
  月額数千円も払えるほどの余裕はさすがに無いみたいだからなぁ……」
詩「有り難く使わせていただいていましたga、仕方ないですne……」

レ「……ということで、今までこのぶろぐで掲載していた動画は、
  2月28日から無くなります。
  すみません。(ぺこり)」
詩「ぺこri。」

リ「……って言ったって、自作の動画なんて殆ど載せていないだろう?」
レ「ああ、まあ、そうなんだけどな。
  一応、まだ見てなかった~…という方もいるのかな? ってことで、
  ここに最後に貼るらしい」
詩「ぺたri。」

(動画をここに貼る予定)

レ「あと、ARCANA本編 第2章・後半の
  ”ぷろもーしょん動画”のつもりでつくっていたものの、
  保存したでーたが記憶媒体から取り出せなくなったショックで、
  そのまま中断したままの
  数秒間の動画も期間限定で公開?します。」
リ「そんなものがあったのか」
レ「数秒間&本当に何にも内容が無いような…洒落じゃないぞ??
  ……そんな動画ですがよろしければ再生してみてください。」
詩「これからと言うところで切れますne。」

(動画をここに貼る予定)

リ「しっかり作れば良かったじゃないか。」
レ「作れなくなった理由が色々重なってな……。
  今現在だと作成環境のOSだかいうやつもちょっと難しくて、
  (64ビットPCだとソフトが動かないんだけど、32ビットのバーチャル環境のサービスが終わってしまった ><;)
  中断してるらしいんだ。」
詩「残念ですne……。
  また時期に作れるようになるといいですne。」
レ「そうだなー。
  (原稿を見る)そうしたら……ようつべにでも載せないと無理なのかな?
  ん? ゆーちゅーぶって読むのか?」
リ「プロデューサーはゆーちゅーぶってやつには
  (投稿の)使用の登録はしてないらしいからな…。
  その気になればいいんだが。」



レ「……ということで、今回は公開中の自作動画掲載終了のお知らせでした。
  今までも含めて、再生してくださった皆様、ありがとうございました。」
詩「――さてはお題が無かったのですne……?」
  (後ろの方で「ぎくっ」という声)



レ「さて、ARCANA RADIO 第51回、
  今夜は この辺りでお別れです。
  お相手は、レイモンドと」
リ「リーザ」
詩「詩人でsu」
レ「……で、お送りしました。
  最後までご視聴くださりありがとうございました。
  まだ、しばらくの間は隔週でやって行きたいと思います。
  またよろしくお願い致します。
  では、また再来週の金曜日、夜8時にお会いしましょう~~」

リ「またな」
詩「またでsu~~~」




(~何やら爽やかな音楽~)


【終】

line_3_L.pngline_3_R.png

ちょっとしたお遊びコーナーです。
あまり深く考えずにサラッと読んでくださいませ~ m(;_ _)m”

関連記事

comment

Secret

プロフィールっていうのか?

ふぉるて

Author:ふぉるて
ご来訪ありがとうございます~。
オリジナル長編ファンタジー小説
「ARCANA」を書き始めました。

アップはかなり遅いのでRSS(更新お知らせ機能)を使うと便利かもです。
ただ今、世界設定に四苦八苦中…

ぴよ
まだまだひよっこじゃな
月別アーカイブ
念のため…
著作権表記:
このブログ内の全ての文章及びイラストの著作権は、特に表示が無い限り「ふぉるて」にあります。
(頂き物、紹介した作品などは各作者様に著作権があります。)
引用を超える形式での無断での転載、再配布を禁止致します。
最新コメントでござんす
呟いてみるじょ
最新記事
リンク
ご迷惑をおかけしてしまう恐れがある為、現在非表示にさせて頂いております。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる