【番外編】ARCANA RADIO vol.56 ~たまにはらくがきのリハビリを~

logo_002.png
ARCANA RADIO
line_3_L.pngline_3_R.png

出演者:c_raymond_01.jpg c_riza_01.jpg c_tohda_01.jpg




レ「金曜日の夜8時になりました、皆さんこんばんは。
  レイモンドです」
リ「リーザだ。よろしく」
詩「詩人でsu」

レ「さてさて今夜も始まりました、ARCANA RADIO 56回目、
  次元のハザマの某ローカルなキーステーションから
  謎の周波数、収録放送(予約投稿)にてお送りしております。
  今夜もどうぞ最後までよろしくお願いいたします。」

リ「相変わらずプロデューサーはドタバタしているらしいな。」
レ「ああ……新年のご挨拶に行ったっきり、ブロガー様方の所へも
  全然遊びに行けなかったり、(いつもありがとうございます。m(_ _)m”)
  ARCANA RADIO以外アップできなくて
  果たしてこのまま続けていてもいいものか悩んでいたりするみたいだなぁ…」
詩「すまほは使えないんでsu?」
レ「あれは仕事用だから、個人のはまだ『がらけー』ってやつらしいぞ。」
リ「2017年に完全に使えなくなるという情報はあれからどうなったんだろうな。」
詩「まだ普通に使ているみたいですne。」


レ「さて……そんなこんなで、文章が書けないと頭を抱えていたようですが
  書けないなら描いてみるか……と、
  久しぶりにらくがきの方のリハビリをしてみたようです。」
リ「凄く久しぶりだな。
  この前の詩人以来か」
詩「あの時は大変だったでsu。あの後、姐さんni――」
リ「――それはさておき、早速見せてもらおうか。」
レ「(カンペを見る)
  いつものように、シャープペン1本で描いた(清書なし)落描き…だそうです。」



(久しぶり過ぎて全然バランスとれてません… >ω<;;  
  ボツにしたかったけど代わりを描く時間が無く…orz  )


レ「……い…いつの間に……??」
リ「何やら複雑な表情をしているな。
  お前でも悩み事でもあるのか?」
レ「失礼な。俺だって悩み事の一つや二つや三つや四つ……」
詩「多いですne。」
レ「しかしいつの間に描かれてたんだ……(汗)」
詩「まったく油断も隙もないのですyo。」



レ「――という事で、俺達は殆ど喋ることが無かったARCANA RADIO 第56回、
  今夜は この辺りでお別れです。
  お相手は、レイモンドと」
リ「リーザ」
詩「詩人でsu」
レ「……で、お送りしました。
  最後までご視聴くださりありがとうございました。
  まだ、しばらくの間は隔週でやって行きたいと思います。
  またよろしくお願い致します。
  では、また再来週の金曜日、夜8時にお会いしましょう~~」

リ「またな」
詩「またでsu~~~」



(~何やら爽やかな音楽~)


【終】

line_3_L.pngline_3_R.png

ちょっとしたお遊びコーナーです。
あまり深く考えずにサラッと読んでくださいませ~ m(;_ _)m”

関連記事

comment

Secret

プロフィールっていうのか?

ふぉるて

Author:ふぉるて
ご来訪ありがとうございます~。
オリジナル長編ファンタジー小説
「ARCANA」を書き始めました。

アップはかなり遅いのでRSS(更新お知らせ機能)を使うと便利かもです。
ただ今、世界設定に四苦八苦中…

ぴよ
まだまだひよっこじゃな
月別アーカイブ
念のため…
著作権表記:
このブログ内の全ての文章及びイラストの著作権は、特に表示が無い限り「ふぉるて」にあります。
(頂き物、紹介した作品などは各作者様に著作権があります。)
引用を超える形式での無断での転載、再配布を禁止致します。
最新コメントでござんす
呟いてみるじょ
最新記事
リンク
ご迷惑をおかけしてしまう恐れがある為、現在非表示にさせて頂いております。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる