こんな時間に(ちょっとだけ)ARCANA RADIO

レ:……え~……
  夜8時でも、金曜日でもない日に突然こんばんは。
  レイモンドです。
リ:いきなりどうしたんだ?
  こんな時間に…
レ:いや、実は 収録の為にぱそこんを開く余裕がなくて、
  それならせめて当日にまたケイタイめーるから生放送を…と思ったら
  明日はどうやら おんえあの時間には帰宅出来ないみたいでさ。
リ:おんえあの時間帯にケイタイめーるを送れない状態だと言うことが分かったわけか…
レ:そうらしいな。
  そういう訳で、かなりフライングして、ほんの少しでも おんえあの雰囲気を…と 思ったらしい。
リ:なるほどな…。
  しかし、お題はあるのか?
レ:いや…どうやら間に合わなかったみたいだなぁ…
リ:じゃあ、話すことがないな…
  ん?(チラリと横を見る)

詩:ZZzz…

リ:なんだ、もう寝ているのか。
レ:あれ? 早いな。
リ:よし、ヒゲでも付けておくか…
レ:ホドホドにな。(笑)
リ:ヒゲくらいなら大丈夫だろう。……よし、明日どんな反応をするか楽しみだな。
レ:(寝ている間に取れやしないか??)




レ:……と言うことで、明日におんえあ予定だったARCANA RADIOは、諸事情により、延期になりました。
  楽しみにしていて下さる皆様、すみません。(ぺこり)
リ:すまないな。色々と考えては居るみたいなんだが……

レ:では、ちょっとだけARCANA RADIO、今夜は この辺りでお別れです。
  また再来週の金曜日、夜8時にお会いしましょう!
  ……ぼそ(できるのか??)
リ:またな!
詩:す~ su~…


(なにやら爽やかな音楽)
関連記事

comment

Secret

プロフィールっていうのか?

ふぉるて

Author:ふぉるて
ご来訪ありがとうございます~。
オリジナル長編ファンタジー小説
「ARCANA」を書き始めました。

アップはかなり遅いのでRSS(更新お知らせ機能)を使うと便利かもです。
ただ今、世界設定に四苦八苦中…

ぴよ
まだまだひよっこじゃな
月別アーカイブ
念のため…
著作権表記:
このブログ内の全ての文章及びイラストの著作権は、特に表示が無い限り「ふぉるて」にあります。
(頂き物、紹介した作品などは各作者様に著作権があります。)
引用を超える形式での無断での転載、再配布を禁止致します。
最新コメントでござんす
呟いてみるじょ
最新記事
リンク
ご迷惑をおかけしてしまう恐れがある為、現在非表示にさせて頂いております。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる